

久々に

Many people have jet lag,butfew of them know what todo aboutit.
If you don't want jet lag, you should drink alotof water and move around every hour in the plane.
You can find books that give you some advice about jet lag.
Be careful of jet lag and enjoy your trip.


これは知り合い用ですね。ところどころスペース開けるのがめんどうなので開けてない部分がありますが
日本の知り合いの方には海外旅行の時ぐらいしか意味ないのでいいかな。

もし和訳して欲しい人は猫さんを見つけて、
和訳しろカス!!( ^w^)といっていただければその場でなんとかします...多分。

さて、近況ですが。たまりにたまってしまいましたね~なかなか書く機会がなくて^^;
aionは現在キュアカンストしまして若干飽きてきてる頃ですね。
最近は鉄鬼、L4D、などもやってますがaionが主体ではあるかな。


VC等出たいんですがいつも聞き線な私です。。。
その点にかけては連携などに関してご迷惑かと存じます。
aionの知り合いの方のように休日はときどき私にもスタンドが・・・。
( -ω-)y-ッフ

MW2かaionかという選択肢に迷っているのですが、
FPSに戻るにしてもリハビリほしいですね(  ̄ω ̄)ウンウン


リアル近況。特になし・・・w
面白いネタがないんだ・・・。
仕事ではあったけどそれは色々と非常にまずいからだめなんだ・・・。
ようするに看護師sが点滴を点滴台につける時になぜか倒して・・・笑。

どうしてそうなった。( ^w^)

以上です。


aionのほうは知り合いの人も増えてきましたね~。
一人一人説明するのは大変なので一言で省きますが。
みんな●人だお( ^w^)ッ
いえ、軽い冗談です。

そうですね。FPSの頃とはまた違った個性豊かな方が多くいらっしゃいますので
毎日が新しい交友関係と人生経験をしています。




FPSメンバーとはあまり会わないものの。
aionに渡ってもSOWのクランメンバーがいるので
安心と快適なaion生活は送っております。多分。笑

スカイプではだいたいみなさんいらっしゃいますので
ゲームが違っても遠い感じがなぜかしないですね。
スカイプもそれをコンセプトに作られてるのかな~。

では、これからもSOW,FPSerもとい
wizardsの方々よろしくお願いします。(  ̄ω ̄)ノ

リニューアルしました!

はい、どうも。彼女に猫を二匹とも丸一日拉致された 猫缶です。

とある一日の出来事・・・。

彼女「ねぇ○○、恋人と愛犬(猫)どっちが大事?」

猫缶@←コーヒーをいれている。

猫缶@←コーヒーをいれ終わって、テーブルに置く。

猫缶@「ん~。」

猫缶@「愛人かな?」 
   
場が一瞬ブリザード。。。

猫缶@「・・・・。」コーヒーを飲む

彼女 「ふ~ん。」←猫の肉球を弄っている。
             ついでに視線も-196℃。

猫缶@「・・・・。(;-ω-)ゥ」

猫缶@「ちょっと風呂いってくるよ・・・。(;-ω-)」
        ↓↓↓
      風呂から上がる。
  そして誰もいなくなった。(タオル一枚の猫缶@以外)

猫缶@「え~;・・・。っておい、猫もいねぇよ(; ̄ω ̄)」

      だんだん心配になってきて、(  ̄ω ̄)チーン
         そしていつのまにかOTZ

          ↓↓↓↓
          二時間後
       着信♪(ピピピピピピピピピ)


彼女「ぁ、もしもし?大丈夫?」
   「ちょっと猫ちゃんの毛が荒れてたから、友達の美容院につれていってるからね。」
   「私も、少し友達とショッピングするから、帰り夕方くらいねw」
   「あと今日○○で御寿司食べに行きたいなぁ・・・。」

猫缶@「(*TωT)」
    「・・・。おぅ。」『絶望から復活した感じの声だった。らしい』

↓あとで言った 魂の叫び
ちなみに(  ̄ω ̄)つ『いないよ!愛人なんていないんだからねッ!』
              『俺はいつだって、○○一筋だッ』



まぁこんなことがあったんだよ、みんなも気をつけよう。(何にだよ・・・。)

はい、そんな感じでブログをリニューアルして見ました。

一週間に一度くらいの割合、もしくは三日・・・

いやまぁそのくらいで更新できたらと思っています。。。
           

徒然なるままに・・・。

はい、どうも猫缶@です。

新型インフルの注射は特にアレルギーなどもなく終わり、
あとは日本中に蔓延して、忙しくなるのを待つだけ・・・・。

(  ̄ω ̄)なんてことは思ってません。

さて、少し前に某少年に。
「ねぇねぇ先生、なんで風邪の時にはネギを●●に挿したり、手に持ったりして寝るの?」

と聞かれました・・・。ぇ? どこに挿すかって?
ご想像におまかせするよッ♪
注:食事中の方は今すぐPCをシャットダウンして食事を再開しよう。

注:スカト●系愛してるッ!って方は、今すぐ少年から少女に置き換えて想像して見よう。


で、なぜ挿すような話しがよく漫画やネタなどで出されるかというと
本当に●●に挿していたのかは、さだかではありませんが、
昔のネギはものすごく臭かったらしいです。


今は品種改良やら、なんやらで
ネギも野菜の中ではかなりイイ地位にいますがw(?)
・・・ネギともやしの味噌汁が好きなんです(*-ω-)フフフ

話しがそれましたがw
その臭さが昔は喉などに少なからず影響を与えるので、
良いように考えられていたんですねぇ( -ω-)

いつもの猫缶@なら某少年に「じゃぁ、挿してみようか♪」

なんて笑顔でS全開で言い放つかもしれませんが、
そんなこと言いません。仕事中です。。。




さて、今年の冬か正月過ぎ辺りに海外の仕事が入っていくかもな感じですが
まだ一カ月なのか二週間くらいなのか微妙なところです。
( -ω-)ムゥ・・・。

もし、行く前に容態が悪化してたら(  ̄ω ̄)ワーイ正月休みだーウッヒョー

変わらずだったら

さてナンパついでにいってくるぜ,・・・浮気は文化です。
という名言を発するであろう感じかな( -ω-)ッフ


そんな感じの日々日記ではでは、皆様健康にお気をつけください。ノシノシ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

最近の出来事

ハイ、どうも猫缶@です(  ̄ω ̄)ノ
最近カルマをやり始めました。
とりあえずカルマについての一言集を発表します。

銃が古すぎてわかんないYO!
AKないの?AK!?(最初の頃
弾が真っ直ぐ飛ばないYO!
え?突撃?やだよ狙撃しかしないYO!( -ω-)ッフ
アイテムかぁーなんかぼったくりに近いようなそうでないような・・・。


以上です。

ついでに告知しますと、カルマでは猫缶@の名前ではありません。
まぁいつか作ろうと思ってるよ( -ω-)フフフ

そんなこんなでKD2超えでがんばっています。・・・でもAIMが上がってる気がしない毎日です。

AIM力は今なんとかL4Dで補っているところです、
とりあえずL4Dの一言:

オートショットガンはピンチじゃないと使いません!
基本はM4みたいなのとサブマシンガン!
でもなんだかんだいって、ハンティングライフルしか使わない!
最近知り合いが増えてきた!

以上FPSについて語ってみようコーナーでした。( -ω-)y-フー

余談ですがタバコは吸いません。

(  ̄ω ̄)ウーン

昨日、若干Wiz内戦でご無沙汰サポートグレAKたんをやったが
相当精度が落ちとるヨ(  ̄ω ̄)チーン
アサルトとサポートで生きてくと言った以上なれんといけんのんだよなぁwww

(; -ω-)フー
まぁグレは修正がすぐ利きそうやからよかったぜ( ☆ω☆)キラーン


・・・・・ウン、そうだよ顔文字のパターンが三個しかないですよ猫さんは。
( * ̄ω ̄)フフフフ


さて気をとり直してTWの話にいこうか。
突然引退したことによる。混乱が若干発生しているようなので、
その事については後日、ご連絡致します。
ただTWにはもう入れないので、クラブHPか知り合いの方に
伝言を残すという形になるでしょう。

それでは、良いTW人生を・・・( * ̄ω ̄)ノシbyebye
プロフィール

猫缶@かるかん

Author:猫缶@かるかん
SOWで活動していた【猫缶@かるかん】というものです。
現在の出没地域はBOとたまにaionです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Feed Me!
猫缶@かるかん.BO復帰しました^w^のRSSフィード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
