

FPSに出戻り

どうも猫缶です。BOに復帰しますw

つい最近親しい知り合いである某Kさんや某ドHさん(ハイカ...ry)

と話をしてBOが久しぶりにやりたくなってしまい、久々にやったところ。

面白かった
(笑)

ナパームとかサブのナイフが最高ですね。
ただレイプされるとふつうに泣けますね。

ということでちょくちょくBOやってます。ping15~200くらいまでが主な生存区域です
(たまに300も可


とはいってももともとBOは買った当時からやりたかったんですが...

最近になって新しいCPUに変えました(`・ω・)キリ

しかもこの前BOを快適にできるコンフィグもKさんからいただいたお^ω^おっおっお


これでBOのマルチもスムーズに!TERA、新MMO対策バッチリ!

さて、夏にTERAが出るまでは仕事とBOとの両立になります。

みんなBOやろうず^w^

以上です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

猫缶@かるかん

Author:猫缶@かるかん
SOWで活動していた【猫缶@かるかん】というものです。
現在の出没地域はBOとたまにaionです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Feed Me!
猫缶@かるかん.BO復帰しました^w^のRSSフィード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
