スポンサーサイト


近況

ハイ、どうも猫缶です。最近色々なことがありましたが・・・省きます。


スカイプやらリア友達にはBFしかやってないんだよねぇといいつつ、
BFは今現在まったくしておりません(笑)

かといってFPS関係をしているわけでもないんですよね。



まぁ最近は仕事と動画とか、見てるかな?w

BFについてはいつか復活するつもりです。(まだアバカンとってないし・・・。




恐らく数日中に、あるオンラインゲームにカンスト復活を果たすかと思います。
まぁそこでの最近の近況をどこかに書きつつがんばっていきましょう。

おっとwポエタBに行く時は地雷がいないようにしていただかないと

加工されたドラナ集めの邪魔だよ・・・。m9^w^



さて、この話は根絶しないので次いきますか、かといって



リアル近況は書けるほどたまってませんw平和な毎日です...w

最近,英語の勉強をまた開始しました目標は....
目標は...トイック900点

まぁあと70点くらいなんでいければいいなと思ってます。
がんばればいけるんじゃね?(笑

なぜ目指すかっていうと理由は特にないです。
単なる暇つぶしですかね。

やっぱり人間向上心が大事なんですよ。
どんな事でさえ向上心がない人間は、人じゃないです。

さて、少し長くなりましたが次回は・・・いつかくことやらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫缶@かるかん

Author:猫缶@かるかん
SOWで活動していた【猫缶@かるかん】というものです。
現在の出没地域はBOとたまにaionです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Feed Me!
猫缶@かるかん.BO復帰しました^w^のRSSフィード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
