スポンサーサイト


BFBC2

どうも猫缶です。BFBC2を始めました!


やはりFPSはいいですね。あの爽快感がたまりませんw
SOWと比べると流石に無料ゲーとは違い画質は高くそして、皆さんの腕が違いますね。
しっかりSOWより面白いですw MW2の数百倍くらい面白いです。

絶対買った方がイイヨ( ゜д゜)ウンウン


まだ最強種クラスとはそんなに出会ってませんが。
自分が絶好調の時でも4000ポイントくらいまでしか稼げないので

一度だけ敵にいらした工兵の方でランク50、そしてkillが50以上・・・。
いやー化け物かと思いましたね。
あれぐらいになりたいものですw



現在階級は現在12程、
偵察は完全に終わった状態ですね。工兵がまだ半分ほど、治療兵は半分ですね。

次は治療兵と工兵を上げていこうかと思っております。

突撃兵は・・・聴かないでください。( ̄ー+ ̄)ッフ

べ、べつにその人に憧れてるわけじゃないんだからねっ



はい、実際は工兵の方がSOWの頃の感覚に似ていてkillが稼ぎやすいんですよねぇ
サイレンサーがついてるのがなかなか私的にはストライクです。


そして遠距離からスナイパーを、
中距離ではヘリを、

爆殺するのが快感・・・w

おっとついロマンが。。。


ただ敵地で潜入活動をしているとすぐ弾薬がなくなるのが痛いですねぇ。
味方で潜入活動をしてくれるうまい突撃兵さんはそんなにいないので、

以下省略

た、タマほすぃ( ;゜д゜)

まぁ味方と波長が合わないと、突撃する気持ちも失せますけどねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫缶@かるかん

Author:猫缶@かるかん
SOWで活動していた【猫缶@かるかん】というものです。
現在の出没地域はBOとたまにaionです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Feed Me!
猫缶@かるかん.BO復帰しました^w^のRSSフィード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
