

FPSに出戻り

どうも猫缶です。BOに復帰しますw

つい最近親しい知り合いである某Kさんや某ドHさん(ハイカ...ry)

と話をしてBOが久しぶりにやりたくなってしまい、久々にやったところ。

面白かった
(笑)

ナパームとかサブのナイフが最高ですね。
ただレイプされるとふつうに泣けますね。

ということでちょくちょくBOやってます。ping15~200くらいまでが主な生存区域です
(たまに300も可


とはいってももともとBOは買った当時からやりたかったんですが...

最近になって新しいCPUに変えました(`・ω・)キリ

しかもこの前BOを快適にできるコンフィグもKさんからいただいたお^ω^おっおっお


これでBOのマルチもスムーズに!TERA、新MMO対策バッチリ!

さて、夏にTERAが出るまでは仕事とBOとの両立になります。

みんなBOやろうず^w^

以上です。

夏に来るTERA考察

よし、どうせ見る人限られてるから色々省くよ。
TERAやってきました(キリ
とある理由で知ってることを全て書いたわけではないので知りたい方は個別にどうぞ(笑



つうことで
TERA比較(メモ)

ウォリアー
aionで言うシャドウ。
アンブッシュ完備ただスタンスキルが少ない。そのかわり間合いをつめるスキル豊富

バーサーカー
攻撃力と防御力は最高峰、装備を廃にすれば最強クラスかもしれないが・・・

スレイヤー
サービス前は地雷と思われていた職にも関わらず韓国では対人王とも言われている
ただ私的にはどれだけがんばってもエレとプリに勝てない。

スタン豊富、範囲スタン有、ダウン攻撃有、
相手をダウンさせて起き上がりにスタンさせればほぼ勝利
しかし、遠距離職には惰弱

ランサー
ぶっちゃけaionのシールド
というわけでもない・・・なぜならヘイト管理スキルが少ない。
スキルが増えない限りは後半では空気か?(キャプチャーは脅威)

ソーサラー
序盤はかなりマゾい、諦めないで後半までいければ最強職

エレメンタリスト
aionでいうスピリット
精霊は空気、lv上げ時は精霊に頼らないほうがいい・・・マジで・・。

現状PV最強職だがやはりプリにPTはとられPTに入れない悲しい職

プリースト
PT、ソロ、PV、全てに回復主体。MP管理さえうまいければスレイヤーも余裕

アーチャー
aionのボウとは思わないほうがいい。
aimに自信があり、FPSがうまい人ならかなり強いが、、、
なれていない者がすると転じて地雷キャラに・・・。

火力が高いのでヘイト管理も大変でしたね。




次キャラごとの特殊スキル、
韓国語がまだ理解しきれてないので数個

popori
自然の友人 : 再使用1時間 使用すると1分間、移動速度が40%減少しますが、モンスターに先制攻撃を受けません

旅の楽しみ : 再使用30分 使用すると3分間、ピース(平和)状態での移動速度が20増加します。戦闘状態では使用できません

植物専門家 : 植物採集速度が増加します

湖の子ども : 他の種族よりも水泳速度が速くなります


Castanic
紋章覚醒 : 再使用3時間 使用すると戦闘状態での移動速度が30向上しますが、被撃時のダウン発生確率が20%増加します。3分間持続

職人の血統 : 金属武器製作速度が10%向上

軽業師 : 落下ダメージが50%減少


High Elf
コア使用 : 再使用3時間 コアの力を使って瞬時にMP100%回復

コアの祝福 : 死亡後、復活するとMP持続回復効果が発生する

エッセンス専門家 : エッセンス採集速度が増加

プロフィール

猫缶@かるかん

Author:猫缶@かるかん
SOWで活動していた【猫缶@かるかん】というものです。
現在の出没地域はBOとたまにaionです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Feed Me!
猫缶@かるかん.BO復帰しました^w^のRSSフィード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
