

(  ̄ω ̄)ウーン

昨日、若干Wiz内戦でご無沙汰サポートグレAKたんをやったが
相当精度が落ちとるヨ(  ̄ω ̄)チーン
アサルトとサポートで生きてくと言った以上なれんといけんのんだよなぁwww

(; -ω-)フー
まぁグレは修正がすぐ利きそうやからよかったぜ( ☆ω☆)キラーン


・・・・・ウン、そうだよ顔文字のパターンが三個しかないですよ猫さんは。
( * ̄ω ̄)フフフフ


さて気をとり直してTWの話にいこうか。
突然引退したことによる。混乱が若干発生しているようなので、
その事については後日、ご連絡致します。
ただTWにはもう入れないので、クラブHPか知り合いの方に
伝言を残すという形になるでしょう。

それでは、良いTW人生を・・・( * ̄ω ̄)ノシbyebye

猫缶@の目指す場所+近況

ハイ、どうも猫缶@です。
マジシャンが解散してしまいました。色々思いでもあったので残念です(ry

さて、そこでとあるクランに入ったわけですが、
とりあえずこれからの自分なりの方向性を考えましたので

メモっておこう( ☆ω☆)キラーンというかんじです。
まず、
①ライフルは基本仲間にまかせる。

②メインはアサ6割

③グレサポは3割

④芋りたい時にライフル・・・・。1割


とまぁ割合的にはこんな感じこんな感じ(  ̄ω ̄)ウンウン

要約すると、ほぼメインアサルトのみです。。。

ここで微妙なところがツンデレビゾンにするのか、

デレデレMP7にするのか微妙なところ・・・。

クラン戦などを視野にいれるとどうしても、ビゾンにしたい・・・・w
でもツンデレなんだよねぇ( -ω-)フー


しかしMP7ちゃんにするとどうしても限界は見えてくるもの。
・・・・・。(  ̄ω ̄)ウーン


今の段階ではアサルトで巣食っていこうという点だけですな。

アサルトをメインにするにあたっての、目標としましては

後衛を守れてKILL数を稼げる。

旗はまぁまぁとれる(  ̄ω ̄)ウーン

OP破壊もできる!。


できるコになりたい( -ω-)ッフ。

イヤ・・・。足フェチの名にかけてやってみせるZE☆
( ☆ω☆)キラーン


注:仕事なのでSOWにINすらできない時は、ご考慮お願いします。
出張や仕事関係、プライベート(*-ω-)フフフ
で少し空ける時、などの場合はできるだけ連絡は致します。

では、最後までお付き合い有難う御座いました。
see you (  ̄ω ̄)ノシ~シ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おっと、最後に一つTWの友やリア友たちへ、
このたび、猫缶@こと、●蔵、剣●、エル●●そのほか全キャラetcは
TWを引退致しました。
恐らくいまキャラを操っているのはもう私ではないでしょう・・・・。
TWが有料だった時代からの友、・・・・・・
クラメン・・・・・。
ありがとうございました。
クラ倉庫に置いておいたアイテムなどは、好きに使ってください。

SOWやそのほかFPSには出没致します。
TWを引退してしまいましたが、気軽に声をおかけしてくださると
嬉しいです。w



、では、これで失礼いたします。( -ω-)ノご縁があればまた、鴻より。
プロフィール

猫缶@かるかん

Author:猫缶@かるかん
SOWで活動していた【猫缶@かるかん】というものです。
現在の出没地域はBOとたまにaionです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Feed Me!
猫缶@かるかん.BO復帰しました^w^のRSSフィード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
