

猫缶@近況にゅーす

今日、知り合いとともに亀有にいきました。常磐線です。こち亀の聖地です。以上です。


(B君とSちゃん)

B君は恐らく性格的にはM、『元』愛らしいクラスのパシり的存在、

Sちゃん、名前の頭文字もS、性格もSなコ。
しかし、18禁な部分は責められるのがお好きなコ

と一緒にレッドクリフの後半を見たのですよw


イヤーいいっすね・・・映画の感想は以上です( -ω-)チーン



@今日の主題
映画を見にいったところが大きいショッピングモールなのです。

たくさんの店がある。服屋がある。雑貨屋がある。ゲームセンターがある。
まぁようするに人が物凄く多いんだよね。休みだしね。

何?そんな暇あるならSOWかペーパーマンに来い?
(  ̄ω ̄)?


ヤダよ、ショッピングモールを知り合いと歩きながら

様々な麗しの美脚を見ているほうがいいに決まってるじゃないか!

キラーン( ☆ω☆)キラーン


いやもうほんと眼福、眼福(* ̄ω ̄)ウフフフフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おっとつい心の声が出ちゃったじゃないか。。。
いや大丈夫だよ、中学生くらいの頃から自覚してるからね(  ̄ω ̄)フフフ


さて、SOWのニュースがまったくないんだよね。
(  ̄ω ̄)y-フー

a/そういえば最近AKライフルの扱いがちょっとうまくなってきたYO!



・・・。(♯ ―ω―)そうだよそれだけだよ。
まぁそんな感じで、近況にゅーす は以上だよん~。
(  ̄ω ̄)ノシbyby

土曜日のクラン戦

どうも、土曜日のクラン戦に出て、聞き線をいい事に色々ギャー。言ってた猫缶でございます。

迷ってサポにしてしまってギャー
グレを一試合2発は必ず不発でギャー
状況の変化の対応が遅くてギャー
水路では援護がメインだった感じでギャー
核ではなんで早くアサにしなかったんだ。ってな感じ、ギャー



まぁそんな感じ、そんな感じ、(  ̄ω ̄)ウンウン


さて猫缶的にはマジシャンで初のクラン戦だったわけですが、敵も強いし味方も強いし
終始アワワワ状態でした・・・。

結局、水路のサポ状態ではもうなんか猫缶的には、・・・( ―ω―)チーン
援護・・・野良の時にもちっと狙うべきだったYO。

fm-(; ̄ω ̄)水路はモチっと学ぶべき点が多いですな。
ポイントに注意しなければ・・・。
そしてグレの不発をなんとかしなければ( -ω-)ムゥ

核は・・・なんでもっと早くビゾン君にしなかったんだろう。。。
後半は、アサルトにしました。
予想通り非常に楽ですな(  ̄  ̄)( _ _)ウンウン


ハイ。反省に尽きない苦い初クラン戦でしたね猫缶だけは、、、(  ̄ω ̄)ハァー


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@クラメンの方々お暇がある時で結構ですので、@

アドバイスや猫缶の動きに不満があった( ☆ω☆)ノキラーン、など
手厳しめに言ってもらえると非常にありがたいです。

ということでコメント Щ( ̄ω ̄ )Щカモーン

まぁそんな感じで猫缶ニュースは以上です。

(  ̄ω ̄)ノシ
SSなくてゴメンネ撮るの忘れちった。

プロフィール

猫缶@かるかん

Author:猫缶@かるかん
SOWで活動していた【猫缶@かるかん】というものです。
現在の出没地域はBOとたまにaionです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Feed Me!
猫缶@かるかん.BO復帰しました^w^のRSSフィード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
