

数分前の近況・・・。

ロリコン検定試験
えーそうですね、はいわかってますよ。皆さん言いたいことはw
なんで100点とらなかったんだい猫缶ちゃん。といいたいんでしょw。・・・・・・。

いや正直・・・・ウンちょっとうわぁと思ったよ?
さてここでもう一度自己紹介をしておきましょう!
SOW猫缶@かるかん
趣味はエロ、足フェチです絶対領域と美脚と
ロリが大好きです!以上ロリ缶@かるかんの近況でした・・・。

きまぐれに近況。

私 猫缶今月の23日にまた一つ年をとってしまいました・・・。orz

はい、どうも最近SOWの当たり判定にイラットきて、
ニコニコ動画とペーパーマンを渡り歩いている猫でございます。

さてそこで今私、猫缶@はニコニコ動画で、
零~月蝕の仮面の実況動画を見ているのですがー;怖いです。
この年になって風呂で(川 ̄□ ̄)ッハッ。。。とかやってしまった猫缶です。

SOWは最近あんまりでてないんですよね~。まぁたまに見たらボコボコにしてやってください。
ペーパーマンでは見た目で猫缶@とわかってしまうかもしれませんが
まぁ暖かく見守ってくだされば幸いです。一昨日始めました。・・・弱いです( つω;)。。。

さて、上京してだいぶん経ちましたが、今だに自宅周辺で迷います。

仕事はといいますと忙しいですが、順調です。
先週に担当していた方がひょんなことでいなくなったので(想像にお任せします。)
ちょっと時間的に余裕ができたところです。
その余裕を使って仕事場近くの築地で名物R-ゲフンゲフン。ラーメンと寿司を食べました。
スゲェ美味しい!・・・まぁどうしても暇ナンダヨネって人は行ってみてください超ウマイッス。

たまに昼頃、猫缶@兄ちゃん(おじちゃんorz)が寿司を食ってるかもしれません。

余裕ができたとはいってもほんの少しです。流石高齢化社会。。。

猫缶的には、少齢令化社会のほうがいいんですがねぇ~。
別に美脚やロリが増えそうで(* ̄ω ̄)フフフフフフ
なんて思ってませんよwちっとも。(  ̄ω ̄)ウンウン
ハイ、では今回はこんなところで失礼します。(  ̄ω ̄)ノシsee you.

上京後のモロモロ

どうも、きまぐれな猫缶でございます。岡山県の奥深くから上京してきて道に迷って、
交番にGOして『ココどこですか?』と道を聞いた猫缶です。

 引っ越しの後片付けもほぼ終了し、今は勤務先の仕事に追われる毎日を過ごしております。
給料がソコソコは上がったのはいいんですけどねぇ~。過労死しちゃいそうですよほんと(笑)

猫缶は猫を二匹飼っております。
岡山から都会にわたり色々心配したのですが、猫ちゃん達逞しく生きてくださってるようです。
ただ交通事故とか多そうで心配・・・。


さてこのへんで(((SOW)))の話を一つ

ココ最近出没時間が少なくなった猫缶です。
理由→、仕事多忙、夜勤多い、コーヒーを飲んでいたらいきなり【緊急です!】

クラメンの方々はどんどん強くなっているのに、出る時間がない。あっても頭痛い。
(  ̄ω ̄)・・・チーン

しかも久々にINしたらマウスの電池がない・・・。もう切れそう。買いに行くのちょっとたるい
AKを撃ちながら銃が左右にふれない・・・。クリックしても認識されない。
(  ̄ω ̄)ハァー

でもめげない!猫缶ちゃんはSOWに巣食っていきます!( ☆ω☆)キラーン

では今回はこのへんで、黒い絶対領域が好物の猫缶でした
(  ̄ω ̄)ノシ~シ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

猫缶@かるかん

Author:猫缶@かるかん
SOWで活動していた【猫缶@かるかん】というものです。
現在の出没地域はBOとたまにaionです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Feed Me!
猫缶@かるかん.BO復帰しました^w^のRSSフィード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
