

上京準備

えー。リアル猫缶上京準備に取り掛かっております。一応今回は新しい我が家の視察と、
築地と銀座と秋葉原に行きたいです。築地辺りは仕事かな(; ̄ω ̄)フー

とりあえず旅行みたいな準備をしております。

さてSOWの方ですが、今日はねかふぇで行いました。
特にニュースないです。(笑)

 あるとすれば盾が初期でほか無課金なのに、
課金をしてやる気があるメインよりがんばれた気がします。サブが(  ̄ω ̄)
ぶっちゃけ悲しいです。

ねかふぇ回線のせいかもしれませんが・・・。( つω;)

 こんな感じで今週をおくっていきたいです。
次に更新するのは上京後になるやもしれませんが、
あっちでもなんとかしてSOWに巣食っていきたいのでいるかもしれません。

では今日はこんな感じで(  ̄ω ̄)ノシ

きまぐれに猫缶日記

なんか最近BIZZONが扱いづらくなってきたorz
私からBIZZONが消えたら何が残るんだ!みたいな感じですがMP7を始めてしまった猫缶です。

クラメンの方々からレクチャーを頂きながらがんばっております(* ̄ω ̄)
萎えてBIZZONを使ってる時はそっとしておいてください。
 ここ最近旗取りをよくするようになった猫缶です。どうしても旗取りに重点をおくとキル数が稼げませんw
まだまだ下級者な波線猫缶であります。


話が変わりますが今日、勤務先のロビーに雛人形がイパイありました。もうそんな時期なんですねぇ。
そして、雛人形のおかげで戦力にならなかったリアル猫缶であります(泣)(緊急だったのにw    ( ;ω;)ゥゥ

ダメなんです。自分雛人形が幼少期にトラウマがあって無理なんです。
若干アレルギーっぽくなってるんです。と同僚の方々に話、鼻で笑われた猫缶(♯ ̄ω ̄)ビキビキ

ちなみに見ると、吐き気、脱力感、食欲減退に襲われるダメな人間です。
では今日はここまでと言うことで、(  ̄ω ̄)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

猫缶@初ブログ

私、猫缶@かるかんブログを酔った勢いで始めました。
まぁ更新するのかは日によって具合によって酔った感でバラつきますがまぁ・・・いっかw
さて、簡単な自己紹介ですが
名前:(SOW)猫缶@かるかん
趣味:飲酒、エロ(足フェチ)でも最近微ロリ化、猫とじゃれる、FPS全般、料理、車で夜道を走りまわること。
特技?:医療知識、獣医学は専門外、料理、立って寝れる。
音楽:B’Zとboowy好き
好物:アイス(チョコ以外)、レバー、キムチ、ヨーグルト、牛乳
嫌いな物:納豆、チョコレート、バリウム、ピーマン。
住所は引っ越す予定なので、今は岡山県ですが次の住居はまだ詳細は言えません。

仕事が忙しいのでSOWに出るのもなかなか一苦労ですが、休日や祝日には緊急が入らない限り
SOW内に猫缶は巣食っておりますw
もうバンバン倒しちゃってください(笑
こんな自己紹介でまぁとりあえずヨロピク(  ̄ω ̄)ノシ

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

猫缶@かるかん

Author:猫缶@かるかん
SOWで活動していた【猫缶@かるかん】というものです。
現在の出没地域はBOとたまにaionです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Feed Me!
猫缶@かるかん.BO復帰しました^w^のRSSフィード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
